休職中あるある?1日スマホ中毒

blogを始めたおかげで、みなさんのblogを沢山みてしまう。嘘!それだけじゃない、スマホマンガ、メンタル系youtube

 

うつ病休職で半年たつと、何をしたら良くなるんだ?という境地にたつ。

いい加減身体症状はなしになってもよくないか?

不眠もなくなって過眠というやつになりたいよ!

もっと薬増やしたらよいのか?

頓服も飲むようにしてる。飲まないとなんなら下がる気がしてきたような。

 

そして、用もない、やる気もない、なんなら外にいきたくない。元気になりたいのに、消えたくなったり、そんな不安からなんか集中したくなって、スマホにいってしまう。

 

悪循環だよね。脳疲労自分で作ってるよね。

 

これって休職あるある?かなぁ、どうかそうでありますように。

もし、いや全然スマホ観てないよ!脳疲労で悪化するやん。休養だから眠れなくても横なって天井みておきって人いたら教えてほしい。

休養できてるんだろうか。明日は良くなっているかなぁ